> 外来予定表

※2013年4月より新外来棟(メディカルモール)で外来を行っています。




※可能な限り円滑に診察を行うよう努めておりますが、救急病院であるため救急車で搬送された患者さんへの対応や、手術が必要な場合の説明・手続き、また、セカンド・オピニオンを希望されている患者さんの診察などもあり、予約をしていても待ち時間がかなり長くなる場合があります。原則午前中のみ患者さんの受付を行っており、受け付けた患者さんは必ず診察を行いますが、合間無く診察しておりましても、時に午後4時までかかることもあります。
 ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

 また、学会その他の関係で臨時に休診となる場合がありますので、再診の患者さんで予約のない方は、なるべく予約をお願いします。予約がないと、診察の順番も遅くなります。

 投薬や注射、理学療法等で状態が落ち着いている患者さんは、近隣の整形外科クリニックにご紹介もできますので、遠慮なくお申し付け下さい。その際には、紹介状と画像データ(CD-ROM)をご用意させていただきます。

※外来休診のお知らせ


2019年

  • 4月18日(木
  • 4月20日(土)

2020年

> お問い合わせ & アクセス


〒338-0837
埼玉県さいたま市桜区田島4-35-17
TEL 048-866-1717(代)  
FAX 048-864-7417
MAIL byoin@sanai.or.jp

外来受診、検査予約などお急ぎの方は直接代表番号にお問い合わせください。


LinkIcon三愛病院TOP

inserted by FC2 system